DAOKO初出場で米津玄師サプライズ期待の声続々 広瀬すず出演映画主題歌濃厚で

 大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が14日、東京・渋谷の同局で発表され、21歳の若き女性ラップシンガー、DAOKO(だをこ)の初出場が決まった。会見に出席したDAOKOは「心に響く歌を歌いたい」と、決意を述べた。DAOKOの大ヒット曲は「打上花火」で、人気シンガーソングライターの米津玄師とのコラボが話題に。ファンの間では、米津のサプライズ出演を期待する声も上がった。

 DAOKOの代表曲「打上花火」は、昨年上映された映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌。今年の紅組の司会に決まった広瀬すずが声の出演を果たしており、紅白での楽曲に選ばれる可能性は大きい。

 また、この曲は米津玄師が作詞作曲を手掛け、歌唱も「DAOKO×米津玄師」とも記されていることから、ファンの間では、紅白に米津のサプライズ出演を期待する声も。「サプライズで米津玄師を希望!」「曲は打上花火か?そうすると米津玄師が必要」「米津玄師のサプライズ登場とかないかな」「打上花火だったら米津玄師出るか?」「米津玄師さんもサプライズ出演ならメッチャ盛り上がるねんけどな」などがツイッターに上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス