キンプリ、紅白は5人で初出場 休養中の岩橋へ「見ててね」

 大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・15)の出場歌手が14日、東京・渋谷の同局で発表され、King&Princeが初出場を決めた。パニック障害治療のため休養中の岩橋を除く5人で出場する。メンバーは前日の13日に、ジャニー喜多川社長から「誰にも言わないで、ユーたち紅白だから」とこっそり耳打ちされたことを明かし、喜びを語った。

 初出場組7組のうちあいみょんなど6組が出席した会見。白衣装で登場した平野紫耀は「今年デビュー1年目の年、その中で紅白に出させていただける。感謝しています。年末で恩返しできるパフォーマンスをしたい」と意気込みを語った。

 今年は不参加となる岩橋について、岸優太は「今回は5人という形。(岩橋は)悔しい思いはしていた。思いを背負って舞台に強い思いを持っております」と語り、「玄樹君には『見ててね』『見るから』と言われた」と託された思いに応えることを誓っていた。

 メンバーは初出場を13日にジャニー氏から聞かされた。永瀬廉は「ジャニーさんに稽古場に呼びだされて聞きました。『ユーたち、ちょっと来て』と集められて、『誰にも言わないで、ユーたち紅白だから』と言ってどっかいきました。どこに喜びをぶつけていいのかわからなくて。すごくきょとんとしてた。『言わないでね』と言われたので大変やった。(今は)めちゃめちゃ喜んでいます」と喜びを爆発させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス