ムロツヨシ、感激 小栗旬が驚きの差し入れで「ハリウッド旬、すげーな」

 俳優のムロツヨシが13日、ツイッターを更新し、俳優の小栗旬がドラマの撮影現場に驚きの差し入れをしてくれたことを報告。「我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ」と感謝と驚きをつぶやいた。

 ムロは以前、友人でもある俳優の新井浩文がムロが出演するTBS系ドラマ「大恋愛」の収録現場に差し入れをしたことをツイートしたところ「ヤキモチやいたのかな」「俺もなにか差し入れようか?小さな栗より旬なメールが届きました」と、小栗が差し入れを検討していることを明かしていたが、ついにそれが実現。

 しかも差し入れられたのは「ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れた」と、有名ラーメン店「九州じゃんがら」を店ごと差し入れたことを報告し「我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ」と驚きの声を上げた。

 「小さい栗でも大きい旬よ、感謝だよ、友人よ、ありがとう」と謝辞をつづり「ハリウッドの彼の現場にラーメンを差し入れられるジャパニーズムロになってみせたいと思います」と意欲も。その後改めて「友人よ、ラーメンありがとう、美味しかった」「どこぞの進出とか、おめでとうなどまだ早いだろう、こっからだもんなぁ」と、ハリウッド進出が決まった友人へはなむけの言葉も送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス