梅宮アンナ 父辰夫と仲良くランチ…元気そうな写真にフォロワー「安心した」

 タレントの梅宮アンナ(46)が13日、インスタグラムを更新し、父で俳優の梅宮辰夫(80)とのランチを楽しんだことを報告した。2人の写真も投稿し、フォロワーからは「お父さま、お怪我回復されたようで、安心しました」などと辰夫の元気そうな様子に安心したとのコメントが寄せられた。

 アンナは「2人で真鶴でランチ パパちゃんは、ラーメン私は餃子」と自宅がある神奈川県真鶴町で中華を楽しんだ。ハッシュタグを付けて「#ラーメン真 #真鶴 #父と娘 #父は80歳」と投稿。写真では辰夫は肌のツヤも良く、元気そうにほほ笑み、3月に転倒事故で顔面を30針縫う大けがをした名残はうかがえない。

 フォロワーからは仲良さそうな父娘の様子に「ホッこりする 私もパパ大好き 強面なのに娘の前だと可愛いから 辰夫パパと似てるところがあって、アンナちゃんと辰夫パパ見るとホッこりする!」「親子でランチいいなぁ仲良し」「梅宮パパさんだ 仲良しで羨ましいです」などのコメントが多く見られた。

 また、辰夫の元気そうな様子に「サイコーなpapa&アンナたんpapa元気そぉーでよかったです」「お父さま、お怪我回復されたようで、安心しました。いつも応援してます!」「梅宮辰夫さん、お元気そうですね!長生きしてほしいです!!!」「パパさんお元気そうで良かった」「アンナさんも、梅パパもツヤっツヤ」などと投稿も多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス