福士蒼汰、ストーリー機能使いこなせず「使い方わからん」と殴り書き

 俳優の福士蒼汰が5日、インスタグラムのストーリー機能を更新したものの、「使い方わからん」という画像をアップ。ファンからは「可愛すぎる」と悶絶の声が挙がった。

 福士は2日にインスタを開始したばかり。この日まで12月1日に発売する写真集の告知や、現在公開中の主演映画「旅猫リポート」のナナとのショットなど6枚をアップしている。

 そして満を持して?ストーリー機能に挑戦したようだが、1枚目は旅猫リポートの相棒・ナナと猫じゃらしで遊ぶ動画をアップするものの、なぜか日付けが「2017/03/08」に。その次には自筆のような字で「使い方わからん」と殴り書きのような文字が。3枚目も、ナナのような猫が動く動画に「なぜか日付けが…」「2017/03/10」とどうにもこうにも日付けが直らないようで、4枚目の日付けも「2017/03/10」となっていた。

 この悪戦苦闘振りにファンは悶絶。ネットでは「福士君インスタ可愛すぎない?」「福士蒼汰のインスタがツボすぎる」「福士君のストーリーがほんとに使いこなせなくて爆笑してる」「慣れてない感がまたかわいい」の声が挙がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス