スザンヌ おバカイメージ払拭中!と宣言…「ここ5年くらい」

 タレントのスザンヌ(31)が23日、読売テレビの「かんさい情報ネットten.」に出演し、“おバカイメージ”を払拭(ふっしょく)中であることを明かした。

 スザンヌは同番組のグルメ情報コーナーにゲスト出演。進行のお笑いタレント・ヤナギブソンと大阪有数の繁華街、道頓堀に立った。ヤナギブソンから大阪にはよく来るのかを聞かれ、スザンヌは「よく来ます。でもこんなふうに『ザ・大阪』みたいなとこは来たことない。初めてでうきうき」と笑顔を見せた。ヤナギブソンが現在地がどこか分かるかを尋ねると、スザンヌは「分かりますよ。なんかいい橋ですよね」と、阪神ファンが集うことで名をはせる戎橋(えびすばし)を指した。

 その後、大阪市中央区のレストランに移動。女性客が多く、ヤナギブソンは「SNS映えすることも間違いない」と話し、「スザンヌさん、SNSは何の略でしょう」と尋ねた。

 スザンヌは「ソーシャル…ネット…サービス」と“ネットワーキング”だけが答えられず、ヤナギブソンが「ほとんど正解」とすると、「やったー!」と喜んだ。同席したお笑いコンビ、ライセンスの藤原が「ちょっとおバカのイメージがなくなってるよね」と指摘すると、スザンヌは「うれしい!払拭キャンペーン中なんです。ここ5年くらい」と笑った。

 スザンヌは以前、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン」に出演して“おバカタレント”の一員となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス