スザンヌ「色々あったんですけどね…」に…海原やすよ「存じております」

 タレントのスザンヌ(31)がこのほど、大阪市内で行われたカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、午後8・00)の収録に参加し、「いろいろあったんですけどね…」とこれまでの自身の歩みを振り返った。スザンヌは2011年に当時、ソフトバンクの投手だった斉藤和巳氏と結婚。14年1月に第1子をもうけたが、15年3月に離婚していた。

 同番組は、女性が言いがちな思い込みを“キメツケ!”と称し、好き勝手に話すトークバラエティー。この日は、「加齢」などをテーマにトークを展開した。

 MCの漫才コンビ「海原やすよ ともこ」の海原やすよ(43)はゲストのスザンヌについて「31歳?本当変わらへんね~」とべた褒め。スザンヌは「そう言ってもらえるとうれしいです」と喜び、自身が“年取ったなあと思う瞬間”について真剣に語った。

 スザンヌと言えば、斉藤氏との離婚を発表するまでも、たびたび不仲説や離婚危機説が報じられており、結果として結婚から3年半でピリオドを打つことになった。この日の収録でも、「いろいろあったんですけどね…」とこぼす一幕があり、周囲も「存じております」などと応じて笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス