ナイナイ岡村を女子アナがバッサリ「男らしさみじんも感じた事ない!」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が22日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。番組では恋愛下手キャラでいじられることが定番となっている岡村だが、今回もMCのなるみや、ABCの横山太一アナウンサー、斎藤真美アナンサーから次々とダメ出しをくらった。

 街頭インタビューのVTRでは、交際0日で結婚したという人を紹介。なるみに「勢いっていうか行動力やな。いいんじゃない?岡村隆史交際0日」と結婚には勢いも大事とすすめられた岡村だったが「交際0日では怖いわ!飛び込まんわー!」と腰が引けている様子を見せた。

 そんな岡村に、なるみからは「何に怯えてんねん!女の子やもんな、気持ちが」とツッコミが入ると、横山アナからも「待ってますもんね。自分からいくっていう姿勢がね(大事)!」とダメ出しが。

 さらに斎藤アナからは「(岡村に対して)男らしさというか、『俺が引っ張る』みたいなのはみじんも感じた事ない!」とバッサリ。この斎藤アナの言葉にはさすがの岡村もショックを受けたようで「みじんって!」と苦笑いした。

 話し上手で遊び人のイメージも強いお笑い芸人の中では、かなりシャイな部類とみられる岡村は「みんな嘘やろ?ギャップが好きやとか言うて。ギャップのかたまりやろ、俺なんか」と人気芸人なのにも関わらずシャイだというギャップに誰も魅力を感じてくれないと愚痴をこぼした。しかしこれにも「ギャップ超えてんねん!」と速攻でなるみからツッコまれ、終始苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス