所ジョージ、手術公表しなかったのは親の存在「心配するじゃん」

 8月末に胆のう摘出手術を受けたタレントの所ジョージが22日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、当初、入院をオープンにしなかった理由について、家族への思いがあったことを明かした。

 所はこの日から始まる「新説!所JAPAN」の収録の合間にインタビューに応じ、8月の手術後の体調について、改めて「全然いい」と完全復調をアピールした。

 入院については当初は公にされていなかったが、一部週刊誌に入院をすっぱ抜かれ、胆のう摘出手術を受けたことが明らかになったが、これに所は「雑誌に出ると、心配しなくていい人まで心配するじゃん。俺、おふくろなんかに言いたくなかった。俺にも親いるからね。心配するじゃん、余計に。かみさんの親も。そういうところには耳に入れたくなかったのに入っちゃうじゃん」と、公にしなかったのは、高齢の親に心配をかけたくなかったためだったと明かした。

 それでも記事が出てしまったため「そしたら面白い方向に言うしかない。面白い事言わなかったら親が心配するじゃん。親いなかったら『今、痛いから勘弁してくれよ』と言いだしかねないよ」と、ちゃめっ気たっぷりに告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス