「まんぷく」世良を演じる桐谷健太に「早く萬平さん助けて」とインスタに

 NHKが18日、朝ドラ「まんぷく」の公式インスタグラムに、世良勝夫を演じる桐谷健太の写真を投稿した。世良は、ヒロイン今井福子の将来の夫となる立花萬平の「親友」と福子に名乗ったことから、立花が憲兵隊に捕まったことに対し、フォロワーから「世良さん、早く助けて」とのコメントが多く付いた。

 世良は17日に放送された回で、萬平との仲について福子に「ラーメン一緒に食べた親友や」と自己紹介。この時点では萬平が憲兵にとらえられたことは知らなかった。福子から「親友やったら助けて!」と懇願されるが渋い表情だった。ところが18日の回では一転、橋爪功演じる大阪商工会の会長に「世良商事の世良です」「私にお任せ下さい」と救出を買って出た。

 フォロワーからは「萬平さんを助けてください」「世良さんたのんまっせ」などのコメントが多く付いた。また、世良が悪人にも見えかねないことから「世良さんはいい人なんですか?期待してます」「少しうさんくさいけどいい人っぽい きっと萬平さんを助けてくれる」「うさんくさいやつと思ってたけどいいヤツなん?」などと人物像への期待も高まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス