KOBerrieS♪新曲が「ケンミンSHOW」エンディングテーマに

 神戸のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪の、24日発売の新曲「恋のパティシエール」が、日本テレビ系の人気バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(木曜、後9・00)のエンディングテーマに使用されることが18日、分かった。

 同曲は、アイドルグループ・乃木坂46の楽曲を最も多く手掛けているミュージシャン・Akira Sunsetのプロデュース作品。同日の放送から使用される。年内いっぱいまで起用される。

 KOBerrieS♪は17日、神戸市のライブハウス「神戸チキンジョージ」で、ワンマンライブ「Port Of KOBerrieS♪V」を開催。Akira Sunsetもゲスト出演し、同曲など20曲を披露して200人のファンを沸かせた。

 キャプテンの岡野春香(22)は「今回のワンマンライブは、数ある大切な楽曲を皆さんに最大限の気持ちで伝えたいという想いで臨みました。ここ最近の皆さんとの一体感・グループとしての手応えはすごく大きいです。なのでワンマンライブも心から楽しめましたし、KOBerrieS♪ならもっといけると確信しました」と手応えをつかんだ様子。Akira Sunsetは「ファン全員がKOBerries♪を押し上げようとする一体感が素晴らしかったです。課題もたくさんありますが、次の一歩につがる節目のライブだったと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス