高木美保、ジュリーを心配するファンのためにも「説明はちゃんと」

 女優の高木美保が18日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、17日のコンサートが“契約上の理由”で急きょキャンセルとなってしまった沢田研二のファンについて、「説明は本当にちゃんとしてあげてほしい」と主催者に呼び掛けた。

 番組では、突然のキャンセルで混乱を呼んだ沢田研二のさいたまスーパーアリーナのコンサートについて特集。会場にかけつけ残念がるファンの声や「何があったのかしりたい」と、ジュリーを責めるわけではなく、ただただ状況を知りたいとするファンの声などを拾って放送した。

 このVTRを見た高木は「私もファンの一人なので、気持ちが分かる」と切り出し「ファンって、本当に寛大な妻のような存在で、絶対アーティストが悪いとは考えない」とファンの思いを代弁。

 そして「丁度、私ぐらいの世代が沢田さんのファンだったりするんですよね。すると、世代的にも子供を産んで、育てて、夫の浮気を1回2回見て見ぬ振りをして寛大さを身につけてきた人であるが故に、説明は本当にちゃんとしてあげてほしい。どちらからまずダメだと言ったのかとか…」と、心底心配しているファンのために、中止の説明は丁寧にしてあげるべきだと訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス