前園真聖“あの日”の思いは忘れない…5年前の騒動の日に「感謝」つづる

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が14日、ブログを更新し、現在仕事ができていることに「これは決して当たり前ではなく」と、改めて周囲への感謝をつづった。前園は13年の同日に、タクシー運転手へ暴行した疑いで逮捕され、処分保留で釈放されている。

 前園は事件から5年経過した今も、“あの日”のことは忘れてはいなかった。ブログは「感謝」のタイトルで更新され、「いろいろな所で会う方に、いつも見てます!写真、サインお願いします!頑張って下さい!!たくさんの方々に応援してもらい、声をかけてもらえることが自分のパワーになっています」と、日々かけられるファンからの声援に感謝をつづった。

 「そしてありがたいことにたくさんの仕事のお話をいただいて、自分を必要としてもらえることに感謝しかないです」と今も、多くの仕事依頼が来ていることにも感謝した。

 突然のブログのようにも思われるが、14日は前園にとって特別な日。前園は酒に酔ってタクシー運転手に暴行を働いた疑いで逮捕され、13年10月14日に処分保留で釈放され、記者会見に臨んでいる。被害にあった運転手に謝罪の言葉を述べ、断酒を宣言した。

 この逮捕で、多くの関係者に迷惑をかけたこと、ファンを悲しませたことを前園は決して忘れていない。5年経った今もブログでしっかりと反省と感謝を示し、当時の心境を思い出している。

 仕事を続けていられることには「これは決してあたりまえではなく、ここまでたくさんの人達に支えていただき、応援してもらい、今の自分がいます」と振り返り「これからも、これまでと同じように感謝の気持ちをいつも忘れずに頑張ります」と締めくくっていた。

 前園は昨年も同じ日に同じ文面のブログを掲載し、反省を示している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス