カイヤ 離婚問題に「知らない。テレビも見てない」…デヴィ夫人主催の慈善晩餐会

 デヴィ夫人主催の慈善晩餐会に登場したカイヤ(右から2人目)=都内
デヴィ夫人主催の慈善晩餐会に登場したカイヤ(左から3人目)=ホテル雅叙園東京
デヴィ夫人主催の慈善晩餐会に登場したカイヤ(右)=ホテル雅叙園東京
3枚

 夫の川崎麻世(56)から離婚訴訟を起こされている妻でタレントのカイヤ(55)が13日夜、都内で行われたデヴィ夫人(78)主催の慈善晩餐会「第21回 ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」に来場した。

 カイヤはパーティー開始から約20分遅れの午後6時50分ごろ会場に到着。タレントの鈴木奈々(30)らと笑顔であいさつを交わし、同じ席に着座した。抽せん会では、デヴィ夫人らとステージに登壇し、豪華なゴールドの衣装を披露したが、カメラマンの存在を意識したのか、紙で顔を隠すしぐさもみせ、隣りのアン・ミカ(46)と深刻な表情で言葉を交わすシーンもあった。

 カイヤは離婚問題には触れずに会場を後にしたが、同席だった鈴木によると「話題になってますねとすぐさまに聞いたんです。カイヤさんは“知らない。テレビも見ていないって”って言ってましたよ」と明かした。さらに鈴木は「結婚5年ですって言ったら、松居(一代)さんが“私は×2よ”と。カイヤさんは“次は外国人と結婚したい”と言ってました」と続けた。

 晩餐会はデヴィ夫人が代表を務めるNPO法人「アース・エイド・ソサエティ」が主催し、今年で21回目を迎えた。芸能界からは他に石田純一(64)、カルーセル麻紀(75)、神田うの(43)、杉本彩(50)、森下悠里(33)、森山良子(70)らが出席し、合計で500人を超える出席者があり、デヴィ夫人は「世の中に広まってきたのはうれしいですね」と笑顔をのぞかせた。

 チャリティーで集まった募金は「日本赤十字社」とNPO法人「難民を助ける会」支援に使われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス