文字サイズ

片寄涼太 点灯式に「素敵でカッコ良くて感動」

 点灯のカウントダウンをする片寄涼太(右から3人目)=よみうりランド
 イルミネーション点灯式に出席した片寄涼太=神奈川・よみうりランド
 点灯されたジュエリーマウンテンを見る片寄涼太ら=よみうりランド
3枚3枚

 GENERATIONSの片寄涼太(24)が11日、神奈川・よみうりランドで行われた「よみうりランド ジュエルミネーション点灯式」に出席した。

 夜空の下、高さ25mのジュエリーマウンテンが照らされると、一面は青と緑の“宝石箱”に大変身。ムードたっぷりの景色を見た片寄は「ステキでかっこよくて感動した。テレビで点灯式を見ていて、ずっと自分でやってみたかったのでかなってうれしい」と笑顔。

 町田啓太(28)はこの日も一緒に登場した関口メンディー(27)を見やり、「メンディーとまた来たい。メンディーがここに立ったら一番映える(インスタ映えする)かなと思って」と笑いを誘った。

 点灯式には、日本テレビ系ドラマ「PRINCE OF LEGEND」に出演する13人が登場。王子の中の王子である“伝説の王子”を目指しバトルするドラマにちなみ、三本勝負も行われ、1500人の観客は大盛り上がりだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス