文字サイズ

上原多香子が再婚&妊娠 お相手がSNSで公表「他者からの攻撃あれば全力で盾に」

タレントの上原多香子
1枚拡大

 昨年5月にSPEEDの上原多香子(35)との交際が報じられていた劇作家で演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、ツイッターで、上原と入籍したことと、上原が妊娠していることを明らかにした。

 コウ氏は「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と、入籍と上原の妊娠を公表した。上原は再婚になる。

 続けて、「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです」と、悲壮感たっぷりに夫、父としての決意を表明。

 「攻撃が降りかかる」「全力で盾になる」「どうか!どうか!どうか!」といった、通常は結婚発表に使われないよう表現が続出している。

 上原は2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、TENNさんは14年9月に35歳の若さで自殺、死別となっている。17年5月、コウ氏との熱愛が報じられ、同年8月、TENNさんの自殺の原因が上原の不倫にあったと遺族側が主張し、騒動に。この時から上原は芸能活動を無期限で休養しており、公式ブログも昨年5月28日を最後に更新されていない。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス