フィフィ、念願の探偵手帳届く ナイトスクープで恩人探し採用「本当に嬉しかった」

 タレントのフィフィが10日、ツイッターを更新し、自宅に朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」が依頼人に送っている「探偵手帳」が届いたことを報告し「念願が叶って本当に本当に嬉しかった」と喜びを爆発させた。

 フィフィは「タクシー運転手に会いたい」という依頼を送り、9月21日の回で見事採用された。8年前、父と母と一緒に熱海~箱根を旅行。タクシーに乗った際に「親孝行の旅なんです」と運転手に伝えたところ、たくさんの名所を巡り、一生懸命フィフィ家族を楽しませてくれたという。その後、父が亡くなったことから結果的にこれが3人で行った最後の旅行になってしまった。フィフィはその時の運転手にきちんとお礼を伝えることができなかったことから、もう一度会ってお礼を言いたい…という依頼を送った。

 この恩人探しは「私が個人的に依頼した案件なのでギャラも出なければ、ロケにはマネージャーも同行していない」と、あくまでも一視聴者としての依頼だったと説明。「そして手帳も事務所ではなく私のおうちに送られてきた。あくまで依頼人、徹底している!」と、探偵手帳の写真をアップ。

 「それにしても念願叶って本当に本当に嬉しかった」と喜びいっぱい。ファンからも「見ましたよ」「観ました、念願叶って良かったですね」「おめでとうございます」など祝福の声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス