はなわ 12年半続いたラジオ番組の終了に万感「安室ちゃんと同じ日に…」

 タレントのはなわ(42)が17日、公式ブログを更新し、12年半に渡ってパーソナリティーを務めてきたTBSラジオ「夢をかなえよう」の終了を報告している。

 はなわは「12年半に渡りお届けしてきたTBSラジオ『DHC はなわ・こんのひとみ“夢をかなえよう”』が、9月をもって終了する事が昨日の放送で発表されました」と報告。

 「これまで、こんのさん(共にパーソナリティーを担当したこんのひとみ)と共にたくさんの子供達の夢を歌にしてきました。こんなにハートフルで温かい番組は他にはなく、本当に大好きな番組でした。終了する事が発表されてから、ファンの方々から、多くの驚きのメールが届いていると報告を受けました。正直、終わってしまう事は寂しく残念でなりません」と、番組への思い入れを熱く語った。

 その上で「ただ、始まったものは必ずいつかは終わるもの。DHCさんはもちろん、この番組に携わって頂いたすべての素晴らしい仲間たちに感謝しかありません」と終了を受け入れ、「またいつかこのメンバーで、“夢かな”のような温かい番組をやりたい。それが、今の僕の夢です」と、前を向いたはなわ。「奇しくも安室ちゃんと同じ日に発表だなんて(笑)」と、終了発表と同じ日に引退した元歌手の安室奈美恵さんに触れつつ、「12年間、“夢をかなえよう”を聴いて頂き本当にありがとうございました!」とリスナーに感謝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス