カメ止め女優がワタナベエンターテインメント入り 真魚「挑戦する心持ち続け…」

 話題の映画「カメラを止めるな!」に出演している女優・真魚(まお、27)が、大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属することが14日までに決定した。真魚は、観客動員140万人を突破し、世界各地で旋風を起こしている同作で、主人公の娘・日暮真央を熱演。芝居への執着が強すぎるあまりに見せる、突拍子もない発想や、その知識で父親の困難を救う姿が観客の目をひきつけ、「あの女優は誰だ!」と話題になっていた。フリーで活動していた真魚には、数十社の事務所からのスカウトと次作出演のオファーが殺到していた。

 真魚は「この度、御縁がありましてワタナベエンターテインメントに所属する事になりました。これからも一つのチャンスを大事に、挑戦する心を持ち続け、感謝の気持ちを忘れずに、役者として日々精進してまいります。具体的な夢と目標をお伝えさせていただくと、『カメラを止めるな!』の日暮真央の印象が強いと思いますので、今後は真逆の役をやってみたいです。また、『スワロウテイル』を観て役者になろうと決めたので、岩井俊二監督の作品に出たいです。これからもよろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス