松本人志の55歳誕生会に後輩芸人集結 TKO木下「とにかく凄かった」

 ダウンタウンの松本人志が8日、55歳の誕生日を迎え、後輩芸人たちが盛大に誕生日会を開催した。陣内智則らがSNSで楽しい宴の様子を伝えている。

 陣内智則は9日、ツイッターを更新し、「昨夜は松本さん55歳の誕生日会 結局、朝方までおっさんだらけの大喜利大会。。たのしぃー会でした。」と写真とともに報告。1枚目の写真には松本をはじめ、フットボール・後藤、TKO・木下、FUJIWARA・藤本、カラテカ・入江、次長課長・河本、ハチミツ二郎らが笑顔で写っている。

 2枚目には「ハッピーバースデー 松本さん」との文字が飾られたミントグリーンのバースデーケーキの写真が。ケーキにはパンツ一丁でムキムキボディーの松本(イラスト)がボディービルダーポーズをとる“飾り”も添えられていた。

 木下は「祝55歳 松本さん」と白い紙に黒いマジックで書いた祝福メッセージの写真とともに「松本さん55歳の誕生日会はとにかく凄かったw 改めておめでとうございます」と祝福ツイート。河本も陣内のツイッターを引用する形で「楽しかったですっ!」と伝えた。

 ハチミツは松本と陣内に挟まれた席に座っている写真をインスタグラムに投稿。「松本さん誕生会 陣内さんから『二郎ちゃん死にかけて生き返ったんやから松本さんの隣座り』と言われこの位置に」と説明した。ハチミツは今年7月、急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため緊急入院していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス