文字サイズ

高垣麗子が離婚を発表 夫が金塊密輸未遂で逮捕で「深く考えさせられる時間過ごした」

 モデルの高垣麗子が29日、ブログを更新し離婚を発表した。高垣の夫は音楽プロデューサーの森田昌典氏だが、今年3月に金塊密輸未遂などの容疑で逮捕された。

 高垣は「私事ではありますが、この度、離婚という形に至りましたことをご報告させていただきます」と切り出し「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました」と意味深につづり、「ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と周囲に謝罪した。

 「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とシングルマザーとなる覚悟をつづった。

 高垣は10年にスピードスケートの清水宏保氏と結婚するも、11年に離婚。その後15年3月に音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバーの森田氏と結婚。17年には第1子となる長女が誕生したが、森田が3月に香港から金塊約4キロ、1800万円相当を密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス