フジモン、妻ユッキーナから毎晩脅かされ「俺をビビらせるために起きてる」

イベントに出演した(左から)FUJIWARA・原西孝幸、鈴木奈々、FUJIWARA・藤本敏史=都内
イベントに出演し、ドッキリに驚く(左から)FUJIWARA・原西孝幸、鈴木奈々、FUJIWARA・藤本敏史=都内
2枚

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)と原西孝幸(47)が27日、都内で行われた、映画「MEG ザ・モンスター」(9月7日公開)の公開直前イベントに、タレントの鈴木奈々(30)と出席した。

 巨大ザメが登場する海洋パニック映画とあって、“ビビりタレント”として有名な藤本に対し、イベント中もさまざまなドッキリが仕掛けられた。そのたびに叫び声を上げて驚いた藤本は「正直ちょっと、ギャラを倍にしてもらわないと。仕事に集中できなくなるんで、やめてほしいんですよね」と真顔で訴えた。

 妻でタレントの木下優樹菜(30)からも脅かされているといい、「夜中も、俺をビビらせるためだけに起きてるんですよ。寝てる思ったら、陰に隠れとる。一人で風呂入ってる時に、ドア開けて後ろから『ワーッ』とか」と説明。「徐々に徐々に寿命が縮まってる気がする」とぼやくと、原西に「(木下が)それを狙ってるかもしれんけどね」と突っ込まれ「やめろや!それは怖いがな!」と大慌てだった。

 鈴木は、作品を一緒に見に行きたい相手を「大好きな旦那さんかな」と回答。「(つきあい始めてから)もう10年も一緒にいるんですよ。最近、ドキドキがなくなっちゃった」と悩みを告白し、「だから、この映画を2人で見て、キャーって言いながらイチャイチャしたい。『吊り橋効果』っていうんですよね?」と笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス