長濱ねる、初の単独CMで長友からのビデオメッセージ「偉大な方から言葉頂き光栄」

 欅坂46の長濱ねる(19)が21日、都内で行われた「AGAヘアクリニック」新CM発表会に出席。前CMキャラクターだったサッカーのW杯ロシア大会日本代表DF長友佑都(31)=ガラタサライ=がトルコから送ったビデオメッセージに刺激を受けた。

 今回が単独初出演CMとなり、初めて一人でCM会見に登場した長濱は「すごく緊張している」とあいさつ。CMでは、明朗会計をアピールするキャラクター「料金表子(りょうきんひょうこ)」になりきり、体と手しか見えない長方形の形をした大きな料金表のかぶり物に身を包み、子供からパンチを受けるなど体を張った。

 新CMキャラクターの演技を見た長友は「長濱ねるさんの料金表のキャラは驚きました。けなげな姿かわいかった。バッチリだと思います。今度ぜひご一緒させてください」とトルコからエール。共演を打診された長濱は、「恐れ多いです。偉大な方からそんな言葉をいただけて光栄です」と感激。「長友選手が頑張る姿を見て、私も普段の生活を頑張ろうと思えた」と以前から応援していたスターからバトンを受け取り、“後継者”として気持ちを高めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス