KOBerreS♪ 2年半ぶり7人体制でライブ

 神戸のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪が19日、神戸市のライブハウス「神戸チキンジョージ」で、ワンマンライブ「Port Of KOBerrieS♪4」を開催。8期生追加オーディションで合格した花尾理彩(18)と小形優莉(20)を加えた7人体制で初のライブとなった。

 16年2月以来、2年半ぶりに7人に戻った。キャプテンの岡野春香(22)は「7人体制は私たちも体験したことなかったので、想像できなかったんですが、ステージに立ってみると、迫力がお客さんに伝わってるかなと思います。まずはいいスタートを切れたので良かったです」とニッコリ。主にセンターポジションを務めた森島みなみ(19)は「自分のできることを最大限にしたいし、チームのことも考えて、足元を見直して一歩ずつ、皆さんと一緒に夢に向かって歩いて行けるようなチームにしていきたい」と意気込んだ。

 この日がステージデビューとなった花尾は「普段練習しているときは前に人がいない状態だったんですが、本番になると皆さんの温かい声援を生で聞くことができて、とても貴重な経験だったし、入って良かったと思います」と感無量の表情。小形も「ずっとアイドルを見てる側だったんで、ステージの上から見た景色想像できなくて…。すごくキラキラしてました。先輩たちも踊ってる最中に目を合わせてくれたりして、安心できました」と満足感を漂わせた。

 ライブでは代表曲「Glory Days」や、10月17日発売の新曲「モーニングコール」など14曲を披露。ステージ上でスイカ割りを行うなど、夏らしい演出も交えて200人のファンを沸かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス