大阪女子ユニット・MK-twintyが3rdアルバム…動画再生回数は1万回超

 ともに大阪出身のMASUMIとKANAからなる2人組女性ユニット「MK-twinty」がこのほど、15日に発売した3rdミニアルバム「MKT」をPRした。

 高校時代に出会ってユニットを結成した2人は、上京して路上ライブをスタートさせ、徐々に口コミで評判を高めていった。2015年7月には日本クラウンから「まいどっ!MK-Twinty」でメジャーデビューを果たした。

 パワフルさと繊細さを兼ね備えた独特の感覚は評価が高く、ラブソングの名曲を女性目線でリメイクした「女子道シリーズ」が好評。「愛しい人へ~女子道~」、「等身大のラブソング~女子道~」が話題となり、同シリーズの集大成として作成し2ndミニアルバム「女子道」もヒットを記録した。

 「MKT」の発売当日に公開した収録曲「So good happy days」のミュージックビデオ(MV)は、動画投稿サイト「YouTube」で、再生回数1万回を1日で突破した。MASUMIは「ホンマに、皆さんに聞いて欲しいし、皆さんにMV見て欲しいです!うちらの思い全部詰め込みました!!」と熱い思いを語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス