宮迫博之 金子恵美&宮崎謙介夫妻の“浮気ネタ”にNG!「オレを巻き込むな!」

 元衆院議員の金子恵美(40)、宮崎謙介(37)夫妻が13日にMBSで放送された「痛快!明石家電視台」(月曜、後11・56)に出演し、“浮気ネタ”をめぐって雨上がり決死隊の宮迫博之から「巻き込むな、オレを!」とNG通告を受けた。

 金子氏は、街中を歩いていると「まだ夫婦関係、続いているの」という目で見られることを訴え、「別れないのがおかしいと思われていて。実は私が必要」と隣に座った宮崎氏に触れた。「世の中には信じてもらえないんですけど」と言って向かいに座った宮迫を見やり、「奥さまはね、怒って…」と話題をふった。宮迫は顔をしかめ、「巻き込むな、オレを!オレを一緒のカテゴリーに入れるな!また別や」と宮崎氏の浮気の仕方とは別物であることを強調した。

 金子氏は現在の夫婦関係について、「家庭でも仕事でも一緒の時間が多いといやになってるところがあるようで、夜のお付き合いが最近すごく多いんです」と宮崎氏が飲みに出かけて帰ってくる時間が遅いことに不満を示した。宮崎氏は「しょうがないです。ビジネスでもつながりが必要ですから」と問題無いと訴えた。

 金子氏は「あれだけ騒動を起こしておきながらどこにワナが潜んでいるかも分からないのに。また同じ失敗を繰り返すのかなと」と心配する胸中を表し、宮崎氏は「失敗は繰り返してないですよ」と、宮迫を見た。宮迫はすかさず反応し、「オレを見るんじゃねえ。見るんじゃねえ!手を差し伸べるんじゃねえ!」とNGを突きつけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス