永野芽郁 ウェブムービーでTVショッピングに挑戦 リアクションはOK!?

 女優・永野芽郁(18)がウェブムービー「BEAMS テレビショッピング」(14日午後1時から特設サイトで公開)で、テレビショッピングに挑戦したことが13日、分かった。

海外の通販番組を意識した仕上がりで、俳優の松尾諭(42)とMCを担当。商品の値段を聞いて、「えぇ~っ!!」とオーバーリアクションで驚く、“テレビショッピングあるある”を披露している。

 番組ではアパレルブランド「BEAMS」と生活雑貨「Ziploc」のコラボ商品である、トートバッグ、ウエストポーチ、リュックサック、エプロンなどを紹介。Ziplocで作られたバッグに入った水で、「すごく飲みやすい!!」と喉を潤す、コミカルな演技も繰り出している。

 コメディエンヌの役目を果たした永野は、「けっこう自分の中ではツボに入りながら撮影していました。全部シュールでしたね。苦労した点はないです、何も!!」と笑顔で回想。「なじみのある商品が、身に着けるものとして売られるっていうのは、なかなか興味深いなって思いました。カバンにそのまま水を入れるっていうのは、原宿あたりではやりそう」と“最先端ファッション”に注目していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス