比嘉愛未、スペイン旅行のお相手は… 「会う度に好きになってしまう先輩」

 女優の比嘉愛未が12日、インスタグラムを更新し、先輩女優の米倉凉子とスペイン旅行を楽しんだことを報告した。

 比嘉は1日に投稿したインスタグラムで「ちょいと旅に行って来ます」と旅行に出発することを明かし、その後のインスタで「スペイン 憧れの国」と旅行先はスペインだったことを報告している。その後もサグラダファミリアでの美しい写真などを投稿していた。

 その後帰国し、出演した映画「コードブルー」の舞台挨拶の模様などを投稿したあと「スペイン旅の続き もうちょいだけ余韻に浸らせてください。今回は愉快なメンバーでの旅。この方も一緒でした。さて、誰でしょー??」とサングラスをかけた女性との2ショットをアップ。

 この写真ではこの女性が誰かは分かりづらかったが、続く投稿で答えは判明。「米倉凉子さんでした。会う度に魅力され好きになってしまう先輩。巨大パエリヤとともに」というつぶやきとともに、米倉との2ショットを披露した。

 これにはファンからも「お二人ともきれい」「姉妹みたい」お二人とも美しい」「最高の二人」「綺麗すぎる!」などの声が寄せられていた。

 2人は今年2月にも米・ニューヨークのブロードウェイで一緒にミュージカルを観劇するなど、公私ともに仲が良い。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス