文字サイズ

剛力彩芽 恋人・前澤社長のインスタで「お腹いっぱい」照れ笑い…豪華料理とともに

 前澤友作氏(左)と剛力彩芽
1枚拡大

 日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)が、インスタグラムの期限付きのストーリーに、豪華料理の写真を連続投稿した後に、交際相手の女優・剛力彩芽(25)が照れ笑いしている写真をアップした。

 9日付で投稿され、「紅スワイガニの素麺」「アワビ」「フカヒレトリュフ」「サーロインのアヒージョ」「巨峰(デザート)」と料理の写真が続き、最後に剛力の写真が登場し「お腹いっぱい」と記されている。2人で豪華なコース料理を楽しんだもようだ。

 4月に交際が発覚した2人は、7月に双方のインスタでロシアW杯決勝戦を現地観戦したことを報告。その写真の構図、スタイルが全く一緒だったため一緒に観戦したと話題に。しかし騒ぎが大きくなり、剛力はインスタの過去投稿を全削除。一方、前澤氏は「引き続きマイペースに利用することにしました」「正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と投稿していた。

 その後、剛力は再開したインスタに、船の上で昼寝している前澤氏の写真を投稿していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス