ナイナイ岡村 EXILE・HIROのお中元にお返しせず「怖なってきて…」

 ナインティナインの岡村隆史が、23日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、EXILEのHIROから毎年届くお中元に、お返しを何もしていないことを告白した。

 お中元を贈る習慣が特にないという岡村だが、「EXILEのHIROさんから毎年送ってきてくれる」と明かし、なるみは「そういうの聞いたら、やっぱりスターやなと思う!」と感心。

 岡村は「たぶん相方(矢部浩之)や、めちゃイケメンバー全員に贈ってると思う」といい、3月に終了した「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画だった「オファーシリーズ」での縁が続いているようだ。

 ただし、岡村は「うちの相方は嫁(フリーアナウンサーの青木裕子)が返してると思う。(自分は)嫁がいてないから、目つむって、知らんことにしようと…」と、HIROのお中元に何もお返しをしていないことを打ち明け、なるみはア然。

 「電話ぐらいしてないの?」と聞かれると、岡村は「最初してたけど怖なってきて、毎年送られてくるから…」とポツリ。お中元の他にも、HIROからは毎年誕生日に花が届くという。

 あきれたなるみから「もうこの時期になったら『僕はもう何も(お返しが)できないんで、(お中元は)いらないです』って宣言したらいいやん」と助言された岡村は、カメラに向かって「(お中元は)いりません!」とメッセージ。なるみは「ここ(この番組)じゃ弱い!HIROさんまで行かん」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス