前澤氏「出過ぎた杭は打たれない」剛力インスタ削除宣言後初ツイート

 ファッション通販サイト・ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が23日、ツイッターを更新し「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう」と意味深な言葉をつぶやいた。前澤氏の交際相手である女優の剛力彩芽がインスタグラムの写真を削除すると公言してから、リツイート以外で自分の言葉でツイートするのは初。

 前澤氏は「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」と投稿。具体的な内容こそ触れていないが、このツイートにはファンから「剛力さんの今までのインスタ、削除しなくていいと思います!」「剛力ちゃんの事を言われてますか?」など、剛力との交際に触れるコメントが寄せられた。

 剛力は、前澤氏と一緒にプライベートジェットで行ったと思われるサッカーW杯観戦の模様をインスタにアップ。これに一部で批判が集まったことから、剛力は22日にインスタで過去の投稿を「すべて削除」するとしている。

 その直後のツイートだけに、ファンは剛力との関係についての言葉と受け取った人が多いようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス