NMB山本彩「生涯現役が夢」…30代の私はもっと輝いていたい

 生誕祭に臨んだNMB48の山本彩=大阪・NMB48劇場
生誕祭に臨んだNMB48の山本彩=大阪・NMB48劇場
生誕祭に臨んだNMB48の山本彩=大阪・NMB48劇場
3枚

 NMB48の山本彩(25)の「生誕祭」イベントが18日、大阪・NMB48劇場の公演内で行われた。14日に25歳になった山本は挨拶で「山本彩、24…5…歳です!」と年齢をごまかして笑わせ、「アラサーに近づきますが、30歳になった時の私はもっと輝いていたい。生涯現役が私の夢です」と笑顔で語った。

 公演のラストで行われた「生誕祭」で、山本は、最近、また曲を作り始めたことを明かし「本当はこういう場で報告できたら良かったんですが、また歩き始めています。形にして、必ず皆さんにお届けします」と約束した。

 5月にプライベートで訪れた米ニューヨークでは、公園でギターを持って路上ライブを行ったことも明かし「日本ではできない経験ができました」と振り返った。

 「30代が楽しみ。25歳はよりよい30代を迎えるために準備をする年にしたいです」と抱負。「生涯現役が私の夢です。温かい目で見守って、一緒に夢を追いかけてください」と語り、喝采を浴びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス