A.B.C-Zが東京ジョイポリスとコラボ「夏はお台場」とPR

 5人組アイドル、A.B.C-Zが18日、東京・台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」で会見し、この日から10月14日まで同所とのコラボイベントを実施することを発表した。5人にとって、アミューズメント施設とのコラボは初となる。メンバーは大喜びし、橋本良亮(25)は「今年の夏はお台場が夢の国です」とアピールした。

 メインステージでは完全撮り下ろしのプレミアムデジタルライブを上映。デビュー曲「Za ABC~5stars~」、ジョイポリスをイメージした新曲「JOYしたいキモチ」(8月29日発売予定)の2曲が収録される。また、回転技を駆使してスコアを競う絶叫ライド「ハーフパイプトーキョー」ともコラボし、乗車中にメンバーが掛け声で盛り上げる。

 メンバーの河合郁人(30)は「ハーフパイプ-」の感想を聞かれ、「ものすごく迫力があって、楽しく乗らせていただいた」とコメントしたが、五関晃一(33)から「乗りましたっけ?」とツッコミがあり、ウソが判明。河合は「横から見させていただきました。絶叫マシンが苦手なんで」と白状し、「この期間中、プライベートで絶対乗りますから」と誓った。

 メンバーは発売されるコラボフードを試食した。塚田僚一(31)は、海老カツのサンド「A.B.Sea Marketサンド」を「食べさせて下さい」と立候補。口を開けて「あ~ん」待ちすると、戸塚祥太(31)がやさしく食べさせた。塚田は「おいしさ百点満点。味はすごくいい。パンはふっくら、海老カツはぷりっぷり」と満足そう。すると、橋本が「あなた3個目でしょう。楽屋でも2個食べてたでしょう。かなりお気に入りだな」と暴露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス