ぺこ 第1子男児出産「りゅうちぇるとBabyにありがとうでいっぱい」

 モデルでタレントのぺこ(23)が11日、第1子となる男児を同日午前11時12分に出産したことを公式ツイッターで公表した。体重3576グラムで母子共に健康。

 ぺこは「ご報告」として「今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの第一子を出産しました!母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。左側頭部と左手が見える赤ちゃんの写真も添えた。

 「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と、モデルでタレントの夫りゅうちぇる(22)と、生まれてきた子供に感謝している。

 ぺこはインスタグラムでも出産を報告。こちらは右手の写真をアップし、「陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました 予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!」と、りゅうちぇるが立ち会ったこと、出産が予定日より6日遅れだったことなどを明かしている。

 その上で「感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!!」と感激をつづり、「こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう そして毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました」と子供、夫、ファンに感謝。

 「あらためてブログにつづらせてください」と予告している。

 ぺこの公式ツイッターには発表から40分強で85040件の「いいね!」、936件のコメントがつけられ、リツイートは20663件にのぼっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス