ローラ 体重公表「49・7」 筋肉美ボディーに称賛の声続々

 タレントのローラが5日、インスタグラムで自身の体重を「49・7kg」と公表。やせすぎでない“筋肉美”に称賛の声が集まるなど、反響を呼んでいる。

 ローラはワークアウト用のアカウントで、「49・7kg」を表示した体重計の写真を投稿。「I don’t really care about my weight!!」(私は体重なんて気にしない!!)」と英語でツイートした。

 続けて英語と日本語で「どんなお食事をしてどのくらいの運動をするのかで見た目にでるからね!」と毎日、体重を測るようなことはしていないことを告白し、「お家にも体重計をおいていないの!」と明かした。

 海外セレブの間では、単に食事をガマンしてやせていることを目指すのではなく、バランスの良い食事をして、ヒップアップのワークアウト(運動)などで、美ボディーを作り上げている。

 現在、ロサンゼルスを拠点にするローラは日々、トレーニングに励んでおり、「165cm 50kg代がいいかなぁ♪」と運動でバランスのとれた体型を目指していることを明かしていた。体重計の写真とは別に、引き締まったくびれとお腹が美しい写真も投稿している。

 コメント欄には「くびれ~!」「かっこよすぎる」「くびれもあるし、脚もスラッと長いのに意外筋肉ついてるってことだよね」「綺麗なBODYです」など称賛の声が続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス