文字サイズ

樫木裕実さん、仲間由紀恵の産後ボディー作りに意欲…「柔らかさ増した表情」

 「カーヴィーダンス」で知られるトレーナーの樫木裕実さんが6日、自身のブログを更新。トレーニングを指導している女優・仲間由紀恵(38)が夫で俳優の田中哲司(52)との間に6月下旬、双子の男児を出産したことを祝福した。

 樫木さんは「由紀恵ちゃん双子の可愛い可愛い男の子の誕生おめでとうございます」「我が子いや我が孫ができた思いでいます。」と家族のように喜んだ。

 出産前から仲間のボディーメイクを担当しているそうで、「無事に出産された時の安堵感は半端なかったです」と明かし、「これまでも由紀恵ちゃんの表情は常に柔らかでしたが母となった由紀恵ちゃんは更に柔らかさが増し優しさに包まれた表情でした」と伝えた。

 「私も一緒に2人の男の子の成長を見れると思うと楽しみです」「完全に我が孫だ(笑)」などと気持ちはすっかり“家族”。「いきなり2人の母として、また女優さんとしても更にパワーアップしなければならない使命の由紀恵ちゃん。その身体を少しでも守れるようにサポートできるように由紀恵ちゃんのトレーナーとして一歩一歩確実に全力を尽くしたいと思います。」と女優復帰に向け、産後の仲間のボディーメイクに意気込んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス