松井珠理奈の代理センター、須田亜香里に感謝と祝福の声

 16日に開催された選抜総選挙で2位に大躍進したSKE48の須田亜香里(26)が27日夜、ブログを更新。27日に放送された「テレ東音楽祭」で、休養中の「新女王」、SKEの松井珠理奈(21)の代理でセンターを務めたことについて報告した。

 総選挙で初の1位に輝いた松井は、開票イベント前のコンサートで過呼吸のような症状になり、体調が心配されていた。18日には「まだ体調が良くないのですこしお休みします。ごめんなさい」とツイート。19日に予定されていた自身の「生誕祭」も延期された。

 SKEは27日の「テレ東音楽祭」で、7月4日発売の新曲「いきなりパンチライン」をテレビで初披露。須田は歌唱後、「代理ではありますが私史上初センターに立ってテレビで歌唱。珠理奈さんの努力を見てきたからこそ物凄いプレッシャーでした」「珠理奈さんの男性的なセンターとまた違う女性的な衣装と振りにしてもらいました。本当はもっとカッコいい曲!本家楽しみにしてて」とセンターのプレッシャーを告白した上で、休養中の松井を思いやった。

 須田のツイッターには「珠理奈ちゃんの分までありがとう」「ありがとうだーすー」などとファンらから感謝のコメントが続々。「かっこよかった」「本当におめでとう」「素晴らしかった」「ついにこの時がきた あかりんがSKEのセンター 本当に感慨深い」など、テレビで初めてセンターに立って歌唱した須田に祝福やねぎらいの声が多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス