新井恵理那、初恋の男性に“公開告白” 「もし良かったら今度ご飯行って」

 フリーアナウンサーの新井恵理那(28)が27日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、初恋の男性(28)に“公開告白”した。

 お相手は小3の時の同級生で「私の初恋です。理科の実験室で私の隣だった」という。新井は思いこそ「伝えなかった」ものの「3年間好きでしたね」といい、「16年ぐらいどうしてるか全然知らないので、気にはなります」「先方がよろしければ(付き合いたい)」と、今でも思いを残している様子。

 番組では現在、家庭科の教師をしているという男性を探し出し、スタジオでの再会をセッティング。男性に「新井さん!」と呼びかけられた新井は「えっ!?うそ!来てくれてたんですか?」と驚いたが、「久しぶり。変わってないね」と口をそろえるあたり、息はぴったりだ。

 男性は新井がミス青学になった時から「あ、出てる。活躍されてるな」と気にかけていたと説明。彼女はいないといい、新井はMCのHKT48・指原莉乃の「告っちゃいなよ!」というゲキにあおられて「もし良かったら今度ご飯行ってください」とモジモジしながら“公開告白”。男性も「お願いします」と受け入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス