渋谷すばる 最後のカンテレ「ジャニ勉」収録…「1人1人とチューしたい」

 年内でジャニーズ事務所を退所し、アイドルグループ・関ジャニ∞を7月14日で脱退する渋谷すばる(36)が25日、大阪市内で、最後の出演となるカンテレのバラエティー「関ジャニ∞のジャニ勉」(7月4日深夜0・30、関西ローカル)の収録にメンバー7人と参加した。

 放送開始から11年になる長寿番組も、7人そろっての出演は今回が最後。スタジオには毎回ゲストを招いてきたが、今回は初めて7人だけの出演となった。「関ジャニ∞のジャニ勉 特別編~あおっぱなでも前向きに元気がでちゃうSP!~」と題し、関ジャニ∞の歴史と、番組11年間の歴史を重ね合わせながら総ざらい。メンバーの成長の軌跡を、VTRと「ジャニ勉」特製の年表で振り返った。メンバーはVTRを見ながら、当時の思い出や裏話を語り合った。

 渋谷は収録を前に、「『ジャニ勉』らしく、関ジャニ∞らしくできたらな~って思っています。(メンバー)1人1人とチューはしたいなと思ってるんですけどね(笑)。ちょっと色んな思いを込めて」とメンバーや番組への思いを語った。さらに「ありのままの自分を視聴者の皆さんにも、長年見てもらってきたスタッフの人たちにも届けられたらなって思います」と、渋谷らしく自然体を貫いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス