ISSA ウソ発言追及に釈明 昨年結婚「彼女…ではない」

 公式サイトで発表したDA PUMPのボーカル、ISSA(39)が24日、TBS系で放送された「サンデー・ジャポン」にVTR出演。今月3日に同番組に出演した際、「今は(彼女は)いないです」などと恋人や結婚についてと発言していたことについて釈明した。ISSAは今月20日、一般女性と結婚していたことを公式サイトで発表。事務所によると、結婚は昨年だった。

 すっかりダマされた形になった番組側では、ISSAを同番組のリポーターが“直撃”。「ウソをついていたのか」と質問されると、「彼女は…いないです。すでに結婚していたので、“彼女”ではないですよね」と苦しい釈明。さらに追及されると、「ウソではないんですけど、言うタイミングが遅れてしまったことは本当に申し訳ない、と。本当にすみませんでした」と詫びた。

 一応の謝罪が終わると、ISSAは「(新曲)『U.S.A.』が爆発的に動画再生回数が増えたりして…」とPRを試み、笑わせた。

 ISSAは今月3日に同番組に出演した際、「彼女は?」の質問に「今いないです、本当にいないです」と否定。「結婚したいと思わないんですか?」に「思うんですけど、僕みたいな人と結婚する女性は大変だと思うんで」と結婚とは無縁な様子でアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス