辻希美 悪阻ひどく結婚記念日ディナーお預け「本当に素敵な旦那様」

 第4子妊娠を公表している元モーニング娘。の辻希美が結婚記念日だった21日、ブログを更新。悪阻(つわり)がひどく、記念日ディナーはお預けとなったことを明かした。

 辻は俳優・杉浦太陽と2007年に授かり婚を発表し、同年6月21日に入籍。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生している。今年12月ごろに第4子を出産予定。

 「たぁくん帰宅して入籍記念日のお花をプレゼントしてくれました」と帰宅した杉浦からひまわりのブーケをもらったことを伝え、「仕事なのにいつも気にかけてくれる旦那 本当に素敵な旦那様 本当にありがとう」とラブラブで感謝の思いつづった。

 例年なら、夫婦で結婚記念日ディナーを楽しむ2人だが、「今日はまだ悪阻中の為、ご飯をまともに食べれないので、美味しいディナーはお預け」と明かした。

 この日午前に更新したブログでは「私が杉浦さんになって11年」と伝え、「今年は新しい家族も増えるしさらに賑やかになる杉浦家 当たり前の日常に感謝をし、夫婦同士の感謝や思いやりを大切に過ごして行きたいと思います」と改めてつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス