松井珠理奈 生誕祭中止を否定「延期です!」

 16日に開催されたAKB48「第10回選抜総選挙」で初制覇したSKE48の松井珠理奈(21)が18日、自身のツイッターを更新。19日に名古屋市のSKE48劇場で実施予定だった「松井珠理奈生誕祭」が体調不良によって中止と発表されたことを受け、「延期です!中止じゃない!」と訴えた。

 SKE48は17日夜、公式サイトで、19日の「松井珠理奈生誕祭」について、「本人の体調面を考慮させていただき、やむなく中止とさせていただくことになりました」と報告していた。

 松井は16日の総選挙前に行われたライブの途中で倒れ、ステージから運び出されるハプニングがあった。その後、ステージに戻り、総選挙にも参加。初の女王の栄冠を勝ち取った。

 17日午前に行われた一夜明け会見では、総選挙前の3日間、不眠不食だったことを明かしており、体調面は不安定だった。

 珠理奈は18日、ツイッターで「まだ体調が良くないのですこしお休みします。ごめんなさい。あしたの生誕祭出れなくてごめんなさい。本当にごめんなさい。」と謝罪。その後、改めて「安心してください!生誕祭延期です!中止じゃない!」と「中止」ではなく「延期」であると説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス