植原卓也、7年ぶりフォトブックを発売「20代の最後に」

フォトブック発売記念イベントを行った植原卓也=東京・渋谷
フォトブック発売記念イベントを行った植原卓也=東京・渋谷
2枚

 俳優・植原卓也(29)が17日、都内で7年ぶりとなるフォトブック「Two U ~Treasure & Pleasure~」の発売イベントを行った。今作は22日に三十路を迎える植原の、“今”が詰まった取り下ろし写真が満載の「Pleasure」、過去に発売されたカレンダーの未収録写真を特別に再編集し、ニューヨークを中心に“過去”を振り返った「Treasure」の豪華2冊組。さらにロングインタビューも掲載されている。

 植原は「20代の最後に、このような形で作品を残せることが出来て本当にうれしく思っています」といい、作品名について「僕がつけたんですけど、2つの植原でTwo Uという意味だったり、TとUが僕のイニシャルだったり、6月ということで梅雨(つゆ)にかけてたりするんです」と明かした。

 30代でやりたいことを聞かれると、「プライベートだと、もっと車を運転したいですね。東京だとなかなか運転の機会がないので。仕事だと、20代は人間離れした役が多かったので、今後もいろいろな役に挑戦したいですが、人間味のある、みてくださった方が共感したり、身近に感じてもらえる役を演じてみたいです」と希望した。

 植原は10月から11月に東京・新橋演舞場、大阪松竹座で上演される舞台「浪漫活劇『るろうに剣心』」に出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス