NGT中井りか 文春砲に「メンタルケアをよろしく」動画サイトで釈明

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 NGT48の中井りか(20)が37位にランクインしたステージで、文春砲を被弾したことを告白した。会場スピーチに続き出演した動画サイト「SHOWROOM」では「みんな許してね」「私の近辺にいる人はメンタルケアをよろしくお願いします」と、騒動に発展することをわびた。

 SHOWROOMに登場した中井は、司会者から「重大発表があったようですが?」と直撃され「どうしよ」と苦笑いを浮かべた。

 ゲスト出演のAKB48・柏木由紀から「私はノーコメント」と複雑な表情を向けられ、NMB48・山本彩にも苦笑いを浮かべられる中で、中井は「調子に乗っていたらこういうことになると…。(アイドルも)いろいろあるんです」と、スピーチと同じ内容で釈明。「でもそうなった時に、先にファンの人たちに伝えておきたいということでこういうスピーチになりました」と、スピーチで“文春砲”を予告した経緯を説明した。

 続いて、この日発表された「SHOWROOMアピール配信ランキング1位」を柏木から祝福されると、中井は「しっかりやることやってるので、許してね」と、視聴しているファンに許しを請うた。さらに「みんな許してねって感じです。この後いろいろあると思うんですが、騒いでいただいて、私の近辺にいる人はメンタルケアをよろしくお願いします」と呼び掛けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス