辻希美が第4子妊娠 芸能界のビッグダディ&マミィに注目

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が14日、第4子の妊娠を発表し、12月ごろに出産予定であることが明らかになった。モー娘。OGの矢口真里が「まじ凄い!!」と感動するなど、驚きも広がった。辻は俳優・杉浦太陽と07年に授かり婚を発表し、同年6月21日に入籍。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生している。今回改めて注目された芸能界の子だくさんタレントを改めて紹介する。

 NHKの青山祐子アナウンサーは2011年1月に一般男性と結婚し、翌12年3月に第1子男児を出産。13年6月に第2子となる女児、15年7月に第3子となる次男を出産。昨春には第4子次女を出産するなど、約5年間で4人を出産したことでも話題となった。

 昨年11月22日に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人との4度目の結婚が話題になったモデル・MALIA.は、第4子を妊娠中。最初の夫との間に長男、2度目の夫との間に次男、長女にめぐまれた。

 タレントの中山秀征&白城あやか夫妻は、4兄弟のパパとママ。

 ものまね芸人の原口あきまさ&タレント・福下恵美夫妻には今月1日に、第4子となる四男が誕生した。

 芸能界では堀ちえみが7人の子だくさん。俳優の谷原章介は6人、薬丸裕英、つるの剛士、レッド吉田が5人。ほかにもエハラマサヒロが今月5日に妻の第4子妊娠を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス