R-1王者・濱田祐太朗 「アメトーーク!」でエロトーーク

 「R-1ぐらんぷり2018」王者のピン芸人・濱田祐太朗が、7日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」(木曜、後11・15)に出演。エッチなDVDについて「聞きますよ」と、音で楽しんでいることを明かした。さらに「100人くらい出ているヤツを…」と好みの内容を語り、麒麟の川島明から「やめとけ!」とたしなめられた。

 濱田はケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井義実、バイキング、インパルスの板倉俊之など、おなじみのメンバーに交じっても、気後れすることなくトークに参加した。MCの雨上がり決死隊・蛍原徹から「バイキングのイメージは?」と聞かれた濱田は「小峠さんの声、一番かっこいいと思ってる」と意外な回答。

 今回の出演者には“いい声芸人”と言われる、川島やケンドーコバヤシ、宮迫博之がいるが、この3人の中で誰がいい声かについて濱田は「川島さんがええ声」と答えた。しかし「声が良すぎて、AV男優として出演していたら(DVDを)買わない」と独自見解をみせた。

 するとおぎやはぎの小木博明が「AVを見るの?」と質問。濱田は「聞きますよ」と即答した。さらに「女優さんの声を楽しみたいので、より多くの声を聴きたいから100人くらい出ているヤツを…」と、好みの内容を語り始めた。麒麟の川島明から「やめとけ!」とたしなめられた。

 濱田はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の漫談家。今年3月に開催された「R-1ぐらんぷり2018」に出場し、視覚障がい者のあるあるネタ、盲学校あるあるネタなどで16代目の王者となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス