文字サイズ

原口あきまさ、第4子誕生を報告 男ばかり4人兄弟「ますます賑やかに」

 ものまね芸人の原口あきまさが6日、インスタグラムを更新し、1日に第4子の男児が誕生していたことを明かした。

 原口はインスタで「実は…第4子が、誕生したんです!」と切り出し「2018年6月1日、22時56分、3242グラム」とつぶやき、ハッシュタグで「りっぱなモノがぶら下がってます」と男児であることを報告、うまれたばかりの赤ちゃんを抱っこする写真をアップした。

 ブログでも出産を報告。原口家はすでに3人の息子がいることから、これで4人の男兄弟となった。「4兄弟!になりました!ますます賑やかなになりますわ。嫁ちゃんがますます逞しくなり、頭が下がります」とつづり「嫁ちゃん!頑張って赤ちゃん生んでくれて、本気で有難う!感謝∞」と妻にお礼をつづった。

 原口は10年にタレントの福下恵美と結婚。11年2月に長男、13年6月に次男、15年9月に三男が産まれている。

 芸能界では、堀ちえみが7人の子だくさんとして知られており、俳優の谷原章介は6人、薬丸裕英、つるの剛士、レッド吉田が5人。5日放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」でエハラマサヒロが妻の第4子妊娠を発表している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス