キンプリ、サプライズのハイタッチ会に1000人が感涙

 23日にシングル「シンデレラガール」でデビューしたジャニーズ事務所の6人組アイドル、King&Princeが26日、東京・台場でデビュー後初イベントを行った。この日2度目の「シンデレラ-」歌唱後、ハイタッチ会の開催を明かすと、この日一番の歓声。涙ぐむファンも続出した。サプライズのハイタッチ会は歌唱イベント後に開催された。

 デビュー曲が順調にオリコンデイリーランキングで首位をキープする中、平野紫耀(21)らメンバーは集まった1000人にサプライズを連発して喜ばせた。

 神宮寺勇太(20)いわく「スタートラインに立った」デビュー日。メンバー6人のみが参加するメールに、高橋海人(19)が「おめでとう!みんなよろしく」とメッセージを送り、絆を確認した。当日はそれぞれが熱い祝福を受けた。平野は、デビュー曲が主題歌となっているTBSドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」の共演者である杉咲花らから「おめでとう!」の言葉とともに花束、ケーキを贈られた。

 永瀬廉(19)は舞台「ドリームボーイズ」で共演した先輩のKis-My-Ft2・玉森裕太(28)から焼肉をごちそうされた。デビュー前日、メンバーのために京都の芸能神社を参拝し、全員分のお守りを持って帰ったという岩橋玄樹(21)は、プロ野球の巨人・菅野智之投手(28)から「デビュー日だね。おめでとうございます」とメールが届いたという。

 リーダーの岸優太(22)は目標として「ミリオンセールス」「東京ドーム公演」を掲げた。自信なさげに「この2つ、変じゃない?」とメンバーに視線を送ると、永瀬が「いちいちオレらに聞かんでいい!リーダーの思ってることは、オレらも思ってるから大丈夫!」と熱いゲキを飛ばした。

 また、6人はこの日、King&Princeのロゴの間にある王冠からファンの呼び名を「ティアラー」とすることを提案し、会場も大賛成。早速、最高の滑り出しの原動力となった「ティアラー」に感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス