ナイナイ岡村、ダイエット器具に興味津々「ポッチャリなってきてる」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が21日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。最新のダイエット器具に興味津々でチャレンジし「あー!凄いわ!!」と絶叫した。

 最新ダイエット器具の話題で、MCのなるみから「あたしら今、ポッチャリしてきてるからかな」と話を振られ「運動してないから。運動やめてる、今」と苦笑いした岡村。ABCの横山太一アナウンサーに「気になるところとかありますか?」と聞かれると、あご下の肉をつかむような仕草を見せ「あるある!このへんとか」と、二重あごを気にしていることを告白した。

 おすすめのダイエット器具として、特殊なローラーが回転しながら脂肪をほぐすというローラーが登場し、横山から「岡村さん、お腹とかにあててみますか?」とすすめられると服をまくり上げてポッチャリとしたお腹を披露。なるみからは再度「ちょっと今ポッチャリなってきてるもんなー」との声が上がった。

 しかしこのローラー、プロのハンドマッサージのような効果が期待できるというだけありなかなかの威力がある様子。はじめこそ「痛っ!」と声を上げた岡村だったが、お腹の肉をもみほぐすにつれて「あー!!凄いわ!!」とまんざらでもない様子で絶叫していた

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス