いしだ壱成、父・石田純一と亀裂「避けられている感じ。距離を感じている」

 24歳下の女優・飯村貴子(19)との再々婚で再ブレークしている俳優のいしだ壱成(43)が19日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」で、父で俳優の石田純一(64)との関係に亀裂が生じていることを告白した。

 共に3度、結婚している石田といしだ。石田は妻でプロゴルファーの東尾理子(42)との間に第3子で次女のつむぎちゃんが今年4月に誕生、いしだも飯村が妊娠中で、いしだにとっては妹と生まれてくる子供が同学年ということになる。

 いしだによれば、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で石田と共演した際、いしだの所属事務所の社長が石田に、いしだが飯村との交際を公表した記者会見を「するべきではなかった」と説教されたという。

 さらに、石田のいしだへの批判的なコメントをネットで目にしたことで、いしだも「ん?」「お前が言うな」と反感を抱いたといい、「僕と会話がギクシャクし始めてしまったのか分からないですけど、よくロケでちょこちょこ一緒になってたんですけど、避けられてる感じがずっと続いていて、今も距離を感じています」と、石田との関係に亀裂が生じていることを打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス